MARI BLOG

Don't worry, be happy✨

アメリカ長寿番組"The Ellen Show"がシーズン終了!お疲れ様でした!さみしい!!!

こんにちは。まりです。

大好きなThe Ellen Showが終わってしまい、この気持ちをどうしたらいいかさっぱり分からないまりでございます。お元気ですか??(←情緒不安定w)

前の記事でも少し触れましたがThe Ellen Showは長寿番組ではありましたが、無事その幕を閉じました。

リスニングにおすすめYouTubeチャンネルとしてThe Ellen Showを紹介しています。

marischool.hatenadiary.com

 

連日YouTube、Twitter、Instagramでエレンが投稿しまくっているのでそれを見るたびに「終わらないでくれーーーー。」と思って泣いてしまいそうです。


www.youtube.com

The Ellen Showの最後のゲストはやはりこの方!Jennifer Aniston!

The Ellen Showの最後のゲストはやはりこの方!

Jennifer Anistonです!

Friendsでももちろん有名なJenniferですがThe Ellen Showの最初のゲストでもあり、そして年に1回は出演もしていたそうです。多くね?笑


www.youtube.com

Jennifer Anistonの出演作"Friends"もチェック!↓↓↓

19年も続いたThe Ellen Showですが多くのファンがEllenの才能に魅了されたと思います。わたしもそのうちの1人です。終わっちゃうなんて悲しいーーーー(←そればっかりw)

KPOPのPSYもThe Ellen Showに出演してたよ!

KPOPにハマっているわたしですが、あのKPOPスターPSYもThe Ellen Showに出演しています。

その当時のコンテンツがこちら↓↓↓


www.youtube.com

この動画なんと9年前!もちろんお披露目している曲は"Gangnam Style"です。

Britneyも頑張って練習してますね。笑

KPOPスターといえばあのBTSも何回か出演してます。

前の記事でも紹介しましたがもちろん日本人、日本出身のスターも何人か出演している番組なのでわたしたちアジア人が見ても楽しい番組なんですよ!

英語学習しているみんな!

今からでもいいからThe Ellen Show見て!!!

ありがとうEllen!!!

わたし自身の英語学習も支えてくれたThe Ellen Showです。

もうぐちぐち言ってもThe Ellen Showは無事終わりを迎えました。

Ellen、ありがとう!お疲れ様でした!

これからはステージを変えて頑張ってね!

わたしは英語学習、だけではなくシンプルにトークショーとして今後もたくさん見返していきたいと思います。(全部は見きれていないからね!)