MARI BLOG

Don't worry, be happy✨

【ライフ】2024年!年始に購入したものをご紹介いたします。目指せキラキラ女子!

こんにちは。まりです。

今回は2024年!年始になって購入したものをご紹介いたします。

キラキラ女子目指してキラキラグッズを購入いたしましたので是非チェックしてみてください。

特に今年2024年の目標は「仕事以外のことを頑張る!ブログを頑張る!仕事はあまり頑張らない!」でございますので、様々なことにチャレンジしていこうと思います笑

 

①マイケルコースのトートバッグ

ブログをカフェで書いたりしたな〜と思っていて、お気に入りのiPadを持ち運びたく購入したのがマイケルコースのトートバッグです。

今持っているバッグたちはどれも

「はい!ビジネスウーマンです!」

と強すぎるイメージがあるので、少しカジュアルなものが欲しいなあと思って購入しました。

ノマドワーク楽しんでいます♪フリーランスで活動してます♪

という演出をしたくてこちらを選びました笑

私が購入したのは2023年モデルらしく、先日店舗で購入しようと思ったら店頭には置いてませんでした。。

なのでネットで泣く泣く購入。でも可愛いデザインでとても気に入っています。

 

ちょうどキャンバストートバッグのようなものが欲しかったのでマイケルコースで可愛いデザインのバッグが見つかってちょうど良かったです❤️

 

②キールズのレチノール入り美容液

最近何かと話題のレチノール入り美容液。

私も気になって購入してしまいました。それがこちら↓↓↓

これ高かったなあー。。50mlで1万2〜3千円ですよ。

ただ私がこの数ヶ月で購入したスキンケア商品の中では1番のアイテムだと思っています。

 

肌はモチモチするし、お肌の透明度はグッと上がりました。

高いスキンケア商品使うとやはり効果は出ますね。。笑

 

私が最近スキンケアに関して勉強している動画は美容家さきめぐさんのチャンネルです。めちゃくちゃ参考になるので是非ご覧ください↓↓↓


www.youtube.com

 

③フランフランのバスタオル

フランフランでめちゃくちゃ可愛いピンクのバスタオルを購入しました。

最近フランフランにすごくハマっていて、お家アイテムがどんどん白、ピンク、赤で構成されていきます。

最近はバスタイムも大切にしようと思っているのでとっても満足しています。

 

バスタイムはとても大事♪おうちタイムを大切にしたい♪

2024年は本当にブログを頑張りたい、おうちタイムを大切にしたいと思っています。

その中で充実させたいなと思っているのがバスタイム。

これってなかなか難しいと思うんですよねー。。

普段仕事をしていると毎日お風呂ってかなりハードル高いと思います。

でもバスタイムを活用してリラックスタイムを増やしたいのが私の最近の目標。

 

だから最近はこうやってフランフランのバスタオルを購入したり、ヘアケアもドラッグストアではなく少し金額は高いけれども頑張って良い商品を購入しようと思っています。

 

④まとめ

ということで今回は2024年、早速購入したものをご紹介させていただきました。

今年は自分磨きに力を入れたい!キラキラ女子になりたい!ブログを頑張りたい!

自分と向き合う時間を増やしたいと思っています。

それではまた次回〜😍

 

\過去記事はこちら↓↓↓

marischool.hatenadiary.com