MARI BLOG

Don't worry, be happy✨

【韓流ドラマ】『ミス・モンテクリスト』にハマってしまった

こんにちは。

まりです。

皆さん『モンテ・クリスト伯』というディーン・フジオカさんが主演されたドラマをご存知ですか??公式サイトはこちら↓↓↓

www.fujitv.co.jp

元々はフランス文学の『モンテ・クリスト伯』という原作があります。

 

友人たちに裏切られ恋人、地位、全てを奪われてしまう主人公は殺されかけます。友人たちは主人公が死んだと思い込みますが、数年後、名前を変えた主人公たちが元恋人、友人たちの前に再び現れ復讐をしていく、という内容です。

 

これの!!!

韓国版『ミス・モンテクリスト』にハマってしまったということです!!!

韓流ドラマ『ミス・モンテクリスト』が本当に面白い!

復讐劇「モンテクリストシリーズ」は本当に面白いのですが、韓流ドラマとの相性も抜群!?

「ミス・モンテクリスト」は本当に面白いです。

ドロドロの復讐劇がこんなに面白く感じる年齢になったんですね私も笑

 

「ミス・モンテクリスト」に出てくる主人公ウンジョとその友人ハラがめちゃくちゃ美人で、美しぎてビビります。笑

 

 

 

 

『ミス・モンテクリスト』はU-NEXTで見れます!

2022年10月現在で『ミス・モンテクリスト』を見るにはU-NEXTのみのようです。

私は元々U-NEXTのサブをしていたのでみることをできましたが、ここで注意が必要です。

『ミス・モンテクリスト』を見るには会員料月額2,189円(税込)にプラス、コインを購入しないと見れません。

 

1話分のコインは330円です。

ちょ、た、高い!笑

 

いやこれなんで高いかと言うと、『ミス・モンテクリスト』は全100話あるんですね。

第1話は無料で見れるのですが残り99話分を見るには単純計算で32,670円です。

 

ということで一旦どうしてもみたい2話、17話、18話を購入してみました。

ふ、U-NEXTさん、いいビジネスだぜ…。

 

U-NEXTさんの公式サイトはこちら↓↓↓

 

『ミス・モンテクリスト』で韓国語リスニング勉強します。

実はこっそり韓国語の勉強をしているまりですが、リスニング教材にもおすすめかなと思いました。

いやもちろん大半は何を言っているのかさっぱり分かりませんが、流石に何回も出てくる単語って覚えてきますね。

 

オンマ→お母さん

オモニ→自分のお母さん以外のお母さん

オッパ→女性から歳上のお兄さんを呼ぶときの敬称

 

まあ、これだけですがこういう単語はわかるようになってきました笑

 

さて韓流ドラマ『ミス・モンテクリスト』!U-NEXTで少しずつ課金して楽しみたいと思います笑