MARI BLOG

Don't worry, be happy✨

【英会話】オンライン英会話Cambly(キャンブリー)でスピーキング力キープ!

こんにちは。まりです。

 

オンライン英会話講師のまりですが、一応わたくしも自分自身のスピーキング力をキープしようと様々なオンライン英会話を活用してます。

(どんだけオンライン英会話好きやねんw)

 

今一番ハマっているのがオンライン英会話のCambly(キャンブリー)です。公式サイトはこちら→→→今すぐ無料トライアル!【Cambly(キャンブリー)】

2022年6月中は初月レッスン代半額なのでおすすめ!

 

Cambly(キャンブリー)はアメリカの会社のオンライン英会話!

世の中多種多様なオンライン英会話がありますが、その中でもCambly(以下、キャンブリー)はサンフランシスコを拠点にしているアメリカの会社のようです。

わたしたちから見たらいわゆる外資系オンライン英会話スクールという感じですね。

 

実際に公式サイトにアクセスすると確かに英語圏の会社のホームページという感じはします。

もちろん全て日本語表記なので安心してください。

英会話中級、上級者的にはテンション上がるサイト設計ですが、英会話初心者にとっては最初少し扱いにくい感じかもしれません。

 

 

キャンブリーのレッスン料金プランは様々!私は週に1回15分レッスンを選びました!

キャンブリーのレッスンプランは広告以上に様々です。(すんません、キャンブリーさん本当のこと言って。汗)

 

 

1日あたりのレッスン分数↓↓↓

  • 15分
  • 30分
  • 60分

1週間あたりのレッスン日数↓↓↓

  • 週に1回
  • 週に3回
  • 週に5回
  • 週に7回

この分数を日数の組み合わせで1か月の料金プランが変わります。

ちなみにわたしは、週に1回15分レッスンを選びました。このパターンだとレッスン料金が月額3,190円です。

 

うーん。まあ、安いようなそうじゃないような。笑

15分1レッスン=約800円ですからね。

これもし1時間レッスンだったら、3200円ですよ。

どう捉えるからは人それぞれですかね。

 

これを週に3回30分レッスンにすると、月額14,390円になります。

1時間レッスンの単価は約2400円になります。

ご参考までに。

 

 

 

初回は自己紹介!次回からディスカッションしてもらおうと思います!

初回レッスンは予約なしで今すぐに話せる先生とお話しました。

イギリスご出身で今はベトナムに住んでいる男性の先生でした。

 

いろいろアドバイスいただきまして、結論英文記事を使ってディスカッションしようということになりました。

 

様々なアドバイスありがとうございました!

 

次回は予約して同じ先生でレッスンを取ろうと思います。

 

ということでこんな私自身も英会話Speaking力をキープしようと頑張っております!

皆さんもわたしと一緒に英会話力あげていきましょうー!

それではまた次回。^^*