MARI BLOG

Don't worry, be happy✨

オンライン英会話って楽しい!いつでもどこでも受けれる!

こんにちは。まりです。

4月から本格的オンライン英会話講師として活動していますが、少しずつ生徒さんが定着してきて嬉しいです!

お世話になっているプラットフォームはストアカさんです。

ストアカさんの公式サイトはこちら→→→オンライン・対面で趣味や習い事を始めるならストアカ

現在の主に担当しているレッスンは英検!

今のところ一番お問い合わせが多いのは英検レッスン!

特に英検2級が多いですね。

これは私が以前某大手英会話スクールに勤務して感じたことなのですが…

 

英会話スクールなのに英検2級特化クラスがねえ!!!

 

ということです。

なんでなんですかね?なんでなんですか?笑

 

そもそも英検2級を教えられる先生がいない、生徒が集まらないとコースが開講できない…などなどの問題がありました。

でも英検2級対策の問い合わせはめちゃくちゃ多いですよね。

ということで英検2級対策レッスン開講しておりますので、よろしくお願いいたします♪

 

プライベート英会話レッスンもしています♪いろんな生徒さんと会える♪

プライベート英会話レッスンもしております。

ここ最近では小学生英会話レッスン、社会人英会話レッスンを担当させていただきました。

 

楽しいいいいーーーー!!!!

 

とにかく私自身が一番レッスンを楽しみがちなのですが、本当に楽しいです笑

昔は英会話といえばお教室に通って、高いお金払うものだと思っていましたが、今日ではオンラインで先生も生徒もいつでもどこでも英会話レッスンを受けることができます。

私自身、日本全国の様々な生徒さんにお会いすることができて本当にうれしいです。

 

 

 

オンライン英会話、最高じゃん!

ということでオンライン英会話レッスンを提供することが楽しすぎてその気持ちを表したくブログをしたためました。(それだけかい!)

生徒さんも増えてきたので、もっとお役立ちフレーズや勉強方法も更新していこうと思います。

ちなみにお役立フレーズに関してはInstagramの方でも頑張っているのでそちらをフォローしていただけると嬉しいです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mari🇵🇭×🇯🇵英会話講師 (@mari_online_lesson)

ということで本日のブログでした☆

それではまた次回!!!

スキルシェアのストアカさんはこちら→→→個人や企業が主催する講座・教室・レッスン・ワークショップが59,000件以上 日本最大級のまなびのマーケット「ストアカ」